人生のびしろブログ

新しいことにチャレンジして少しでも人生豊かにできたらいいなと思ってはじめました!

【おもしろい!】劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』みてきました!!

日曜日に家族4人で

大ヒット公開中!

劇場版

名探偵コナン 100万ドルの五稜星』

をみにいってきました!!

 

 

娘が名探偵コナン好きで、マニメもみて

去年公開していた映画も結局②回もみてしまいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

名探偵コナンゼミもして、謎ときと勉強も頑張っています(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 

 

それではか見どころとまだ見ていない人へ簡単にご説明したいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

月下の奇術師、再び舞い降りる!

 

怪盗キッドの華麗な予告状を受け、

コナンと平次は『北海道・函館へ行くことに!

新選組副長・土方歳三にまつわる日本刀を巡り、天下分け目のお宝争奪バトルが幕を開けます!

豪華ゲスト声優陣も参戦!

 

大泉洋:謎めいた男・白馬銀四郎役

山口勝平:工藤新一役(コナン変声

山口茜怪盗キッドの娘・キッド(少女)役

 

 

 

【見どころ満載!】

  1. 息を呑むようなアクションシーン
  2. 函館の美しい夜景を舞台にした、スリリングな展開
  3. コナンと平次、それぞれの推理がぶつかり合う白熱のバトル
  4. そして…衝撃の告白シーン!

 

【まだ見ていないあなたへ】

この映画は、名探偵コナンファンなら絶対に見ておくべき作品です!

 

  1. 壮大なスケールで描かれるストーリー
  2. 豪華なゲスト声優陣
  3. 見どころ満載の展開  

 

あなたを飽きさせません。

今すぐ劇場へ足を運んで、コナンと平次と共に、新選組副長・土方歳三にまつわる謎を解き明かしてください!

 

 

【登場人物紹介】

  工藤新一の幼馴染であり、彼が小さくなった

  姿。優れた推理力で事件を解決していく。

 

  大阪の高校生探偵。

  コナンとはライバル関係だが、友情も厚い。

 

   月下の奇術師の異名を持つ、人気怪盗。

   新一との関係はこの映画でわかりつつある

 

  • 白馬銀四郎: 

   謎めいた男。  

   コナンと平次たちの前に現れる。

 

   幕末の新選組副長。

 

【見どころの場面紹介】

  1. 怪盗キッドが華麗に飛び回るアクションシーン
  2. 函館の美しい夜景を舞台にした、スリリングな展開
  3. コナンと平次、それぞれの推理がぶつかり合う白熱のバトル
  4. そして…衝撃の告白シーン!告白のシーン

 

 

 

 

【大阪の高校生探偵、服部平次の恋模様に迫る!】

推理力と正義感あふれる高校生探偵、

服部平次

彼は大阪に住む高校生でありながら、

難事件を次々と解決する切れ味の鋭い推理力で知られています。

 

そんな平次には、幼馴染で密かに想いを寄せる少女がいるのをご存知ですか?

 

 

彼女の名前は

遠山和葉

 

明るく活発な性格で、平次とはいつも一緒に行動しています。

 

しかし、平次は照れ屋で、なかなか自分の気持ちを素直に伝えられない様子。

一方、和葉も平次への特別な感情に気づきつつも、一歩踏み出せないでいます。

 

そんな二人の恋模様は、まるで青春ドラマのような甘酸っぱさ。

 

事件を解決しながら、少しずつ距離を縮めていく二人に、思わずキュンとしてしまうこと間違いなしです。

 

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星

では、平次と和葉の関係が大きく進展すると言われています。 二人の恋の行方は、ぜひ劇場でチェックしてください!

 

服部平次遠山和葉の恋模様は、

名探偵コナンファン必見のポイントです。

 

彼らの恋の行方を見守れば、

きっとあなたも胸キュンすること間違いなし!

 

今すぐ劇場へ足を運んで、名探偵コナン最新作を楽しみましょう!

 

 

 

 

この映画のクライマックスシーンとも言えるのが、

告白のシーン』

です。

コナンと平次、それぞれの推理がぶつかり合い、ついに真犯人が明らかになります。

衝撃の真実と、それに続く告白シーンは、あなたをきっと感動させるでしょう。

 

自分は子供がトイレにいき、最後のオチは残っていた奥さんから聞きました(汗)(^_^;)

 

 

 

まとめ

劇場版

名探偵コナン 100万ドルの五稜星』は、

名探偵コナンファンなら

絶対に見ておくべき作品です!

壮大なスケールで描かれるストーリー、

豪華なゲスト声優陣、

 

 

そして見どころ満載の展開は、

あなたを飽きさせません。

今すぐ劇場へ足を運んで、

コナンと平次と共に、新選組副長・土方歳三

にまつわる謎を解き明かしてください!

 

楽しかったのとオチを見れなかったので、

また娘と②回目みにいってきます👧❤👨

弟くんは、少しは椅子から降りてママの方に移動したりしてたけど、うるさくせずに賢くはいれました👦❤✌

 

 

コナン熱が冷めないうちにマクドチキンタツタ食べました🍔❤

向きが逆って奥さんに怒られました(汗)👨わら

ハッピーセットは欲しかった恐竜のトミカでよかったね!!

もちろん、チキンタツタも美味しかったです!

パンが柔らかくて、ソースとチーズの相性がよくぺろりといけました✌👨

 

 

 

 

 

〈読者の皆さんへ〉

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

読者の皆様の意見やご参加を心から歓迎し、

一緒に成長できることを願っています。

 

お子様の興味や成長、

医療の分野など、

どんなテーマでもお

気軽にコメントしてください。

 

皆さまとの交流を大切にしながら、

明るい未来へ向かって共に

歩んでいければ幸いです。

どうもありがとうございました。

 

 

心より感謝申し上げます。

 

次回のブログでもお会いできることを

楽しみにしています

 

 

 

初心者ブロガー、ニックネームteruパパでした